車いすテニスプレーヤー小田凱人選手が交流イベントに登場

名古屋市緑区で、テニスの車いす選手と一般の選手が交流するイベントが開かれ、愛知県一宮市出身の車いすテニスプレーヤー小田凱人選手も参加しました。
車いすテニスプレーヤー小田凱人選手が交流イベントに登場 の画像はこちら >>
21日、名古屋市緑区では、車いすテニスプレーヤーと一般のテニスプレーヤーがダブルスを組む「ニューミックス」の交流会が行われました。このイベントには、今年1月に行われた全豪オープンで優勝し、テニスの4大大会で3勝目をあげた、一宮市出身の車いすテニスプレーヤー小田凱人選手(17)も参加しました。小田選手が圧巻のプレーを見せると、周囲から拍手や歓声が起こる場面もありました。その後トークショーが行われ、その中で小田選手はすでに出場を決めているパリ・パラリンピックへの抱負を語りました。(小田凱人選手)「まだまだレベルアップして、今のこのままでも勝てる自信はあるが、6か月で成長できると思うので、さらに強くなって挑もうと思う」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする