『この世の全てを手に入れたかのような2歳児の寝姿』に「笑った」「よすぎる」

「この世のすべてを手に入れたかのような、2歳児の寝姿」
そんなコメントと一緒に、1枚の写真をXに投稿したのは、4兄弟を育てる、ゴンゾウR4(@R453374510)さん。
2歳になる四男の寝姿を投稿したところ、反響が上がりました。
『この世のすべてを手に入れたかのような姿』とは、一体どういうことなのでしょうか。
写真を見て、確かめてみましょう!
スヤスヤと眠る四男の腕の中で、愛猫が寝ているではありませんか!
さらに、お腹のあたりに何かをしまっています。ゴンゾウR4さんによると、塩コショウの詰め替え用パックだそうです。
枕元には、マグカップやなぜか未開封の『オタフクお好みソース』まで…。四男にとっての『お気に入り』が集まっているのかもしれませんね。
いわれてみれば、四男の寝顔がどこか満足そうな表情に見えなくもないでしょう!
投稿には、このようなコメントが寄せられていました。
・猫ちゃん、ソース、塩コショウで究極の安眠だね。
・笑っちゃった!猫ちゃんは、息子さんのことが大好きなんですね。
・かわいい~!大の字になってグッスリですね。
・いい顔して寝ている。いい夢を見られますように。
よく見ると、四男に寄り添って寝る愛猫の表情も、とても幸せそうですね。
1人と1匹が仲よく眠る姿は、多くの人をキュンとさせてくれました!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする