ビー玉の後ろには…? 7万人が『いいね』した1枚がこちら!

主に陸に生息するカニの一種で、ペットとして親しまれている生き物である、オカガニ。
shin(@shin_sv1ks_fc3s)さんとともに暮らすオカガニは、5か月前くらいから、あるものを気に入って、肌身離さず持ち歩いていました。
口に含んだり、コロコロ転がしたりと、いろいろな遊びをしているといいます。
一体、オカガニは何を持っているのでしょうか。shinさんがXに投稿した1枚の写真をご覧ください!
オカガニが持っていたのは、青色のビー玉でした!
左右の爪でがっつりとホールドしていて、ビー玉を大切に扱っているように見えるでしょう。
大事そうに持つ、オカガニの姿は、宝物を見つけた子供のようでかわいいですね!
ただし、shinさんいわく「気に入ったのか、割ろうとしているのか、分からない」とのことで、オカガニの目的は不明。
もしかしたら、自慢の爪で「割ってやりたい」という野望があるのかもしれません…!
ビー玉を持つオカガニの姿には、7万件以上の『いいね』が集まりました。
・「僕のだもん!渡さないもん」といってそう。
・不思議な光景ですね。目がキラキラしてる!
・きれいだもんね。大事に持っておきたい気持ちが分かる。
・宝物を大切そうに持っているように見えます。愛らしいよ!
オカガニは、ビー玉をどうするつもりなのか。真実はオカガニのみが知っているでしょうね…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする