新しいオモチャを見たら? 1枚に「笑った」「どこかで見たポーズ」

・クラウチングスタートを決めていそうで、笑った!
・どこかで見たことがあるんだよなぁ…。
・お笑いタレントのゴルゴ松本さんの『命』のポーズかも!
X上で、このようなコメントが寄せられたのは、猫のタビちゃんと暮らす、タトゥルヌス(@tabi_211108)さんの投稿。
ある日、タトゥルヌスさんはタビちゃんのために、新しいオモチャを買ってきました。
自宅に戻って、早速タビちゃんに見せてあげたといいます。
タビちゃんの反応はというと…。Xに投稿された1枚をご覧ください。
待ちきれなさそう…!
猫専用のキャットウォークから、新しいオモチャを発見した、タビちゃん。
はやる気持ちを抑えられず、今にも飛び掛かりそうな体勢を決めているではありませんか!
つぶらな瞳は、オモチャに一点集中しているようです。
写真の何秒後かには、興奮した気持ちを爆発させて、タトゥルヌスさんと思いっきり遊んだことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする