配達員の反応に「何度も見ちゃった」 犬を見つけて?

アメリカのニューヨーク州にある酒店『ビスタ・ワイン&スピリッツ』には有名な従業員がいます。
名前はブラウニーくん。オーナーのジェニファー(brownie.thegoodboy)さんの愛犬であるブラウニーくんは、店の看板犬として入口でお客さんを出迎えるという大事な役割を担っているのです。
ブラウニーくんのTikTokには、来店した人や店の前を通りかかった人たちとブラウニーくんの交流を映した動画がたくさん紹介されています。
その中で、あるビデオに大きな注目が集まりました。
映っているのは『ビスタ・ワイン&スピリッツ』に荷物を届けにきたAmazonの配達員の男性。
この日、店の前にトラックを停めて彼が降りて来た時、ドアの前にブラウニーくんはいませんでした。
次の瞬間、男性に気付いたブラウニーくんが走って来ると…!
何が起きたのかはこちらをご覧ください。
配達員の男性が歓喜のダンス!
彼は「ここにいたんだね!きみがここにいると思わなかったよ、ブラウニー!」といって、大喜びしたのです。
ブラウニーくんもしっぽをブンブン振って嬉しそうですね。
男性は、いつもは入口にいるブラウニーくんの姿が見えなかったので、いないと思ったのだとか。
実は、彼が前回配達に来た時、ブラウニーくんはトイレに行っていて店にいなかったのだそうです。
それだけに、今回は会えたことがよほど嬉しかったのでしょう。
この動画を見た人たちも、彼に負けないくらい笑顔になったようです。
・ブラウニーより配達員のほうが興奮してた。大好き。
・どちらもしっぽを振っている!
・パーフェクトなリアクションだ!
・かわいくて、動画を何度も見ちゃったよ。
この動画に「パート2が見たい」という声が上がったため、ジェニファーさんは数日後に同じ配達員の男性が来た時の様子も公開しました。
男性の姿を見つけたブラウニーくんはドアの前で待ちきれずにジャンプしています。
本当に彼のことが大好きなのでしょう。
配達員の男性もとっても嬉しそうな笑顔を見せています。
とびっきりの人懐っこさで、店を訪れる人みんなを癒してくれるブラウニーくんは、まぎれもなく優秀な看板犬ですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする