夫に作った弁当が? 中身の写真に「大優勝の予感しかない」

いろいろなおかずやご飯が詰まった、お弁当箱
お弁当を作ってもらった日には、どんなおかずが入っているのか、食べるまでワクワクするでしょう!
6人の子供を育てる、りぃまる(@ri_maru0513)さんは、手頃な食材で作った料理を、SNSで発信しています。
ある日、夫が仕事に持っていくお弁当を作って、Xで紹介すると「コレは大優勝の予感」「間違いなくおいしい」と絶賛する声が相次ぎました!
早速、りぃまるさんが作ったお弁当を見てみましょう。
エビフライと親子丼のハイブリット…!
おいしそうな親子丼の上には、弁当箱から、あふれんばかりのエビフライが3本も入っているではありませんか!
キツネ色にカラッと揚がっている様子を見ていると、今にもお腹が空いてくるでしょう。
また鮮やかな黄色い卵の上にのる、大ぶりな鶏肉も存在感を引き立てています!
すぐにでもかきこみたくなるような、りぃまるさん作のお弁当の写真には、たくさんのコメントが寄せられました。
・2人ぶんのおかずかと思った!衝撃です。
・夢のコラボ弁当を実現してくれた!ありがとうございます。
・愛情しか感じないお弁当です!毎日このお弁当をお願いします。
・豪華すぎて、笑うしかありません。
ちなみに、「ボリューム満点のお弁当の蓋をどうやって閉めるのか」と疑問の声も聞かれましたが、りぃまるさんの手にかかればご覧の通りです!
横たわっていた3本のエビフライを縦に並べて、上手に収めた、りぃまるさん。
蓋を開けた時の、夫のリアクションが楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする