飼い主「非常に分かりやすい」 感情がひと目で分かる1枚に「初めて見た」「気持ちが晴れそう」

愛犬のぽてちゃんと暮らす、飼い主(@pote__1122)さん。
Xにぽてちゃんの写真を投稿したところ、ハートを射止められた人が続出しました。
ある日、ぽてちゃんにじーっと見つめられたという飼い主さん。ぽてちゃんの様子を見て「非常に分かりやすい」と思ったそうです。
何が分かりやすいのかというと…。
めっちゃニコニコしてくれている…!
この時のぽてちゃんは、嬉しい時の表情だといいます。嬉しい時や満足している時には、ニコッと笑っているような表情を見せてくれるそうです。
こんなに分かりやすく嬉しい感情を表現してくれると、たくさん遊んだり、かわいがったりしたくなりますね!
4万件以上の『いいね』が付いた投稿には「すごくいい笑顔。何をしても許してしまう」「こんなかわいい笑顔を初めて見たかも」などの声が上がりました。
飼い主さんによると、ぽてちゃんは「笑顔が得意な子」なのだとか。
ニコニコとしている、ぽてちゃんが近くにいると、嫌なことがあってもパーッと気持ちが晴れそうですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする