閲覧注意?な動画に『14万いいね』 「ヤバすぎ」「破壊力えぐい」

【閲覧注意】最後に刺激の強い映像が流れます。
こんなコメントを添えて、いえもり(@iewori)さんは、Xに動画を投稿しました。
非常に危険な映像が想像される一文ですよね。
動画には「これ合法ですか?」「心臓の悪い方はお気を付けください」といった声も上がっています!
「じゃあ、もう動画は見ない!」と思った人は、お待ちください。
こちらの動画を一目見れば「そういうことか…」と納得するはずです。
【閲覧注意】最後に刺激の強い映像が流れます pic.twitter.com/L8uEsBOewE
こ、これは刺激が強い…。
映っているのは、いえもりさんの愛猫である、サンちゃんです。
体をマッサージされているサンちゃんは、「ニャー」と鳴きながら、仰向けで前脚をバンザイしたではありませんか!
あまりのかわいさに閲覧注意な動画には、14万件の『いいね』と、さまざまな声が上がっています。
・破壊力がえぐい。
・この動画はヤバすぎる。耐えられない…。
・最後どころか、全シーン注意が必要!
サンちゃんの行動は、人間の心を分かっているとしか思えないですね。
多くの人がサンちゃんの姿に、ハートを撃ち抜かれたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする