ソファの下で? 愛犬の姿に「たまらない」

1日中、外出したり遊んだりすると、楽しい気分に浸りながらも、身体は疲れているもの。
帰宅してすぐに、ソファやベッドに倒れ込んでしまう、なんてこともあるでしょう。
そんな行動を取るのは、犬も同じなようです。
ペキニーズのぬん坊くんと暮らす、飼い主(@numbo_pekingese)さん。
ある日ぬん坊くんは、大好きなエビフライ型のオモチャで遊んでいたといいます。
ソファの下にオモチャが入ったため、取ろうとしますが…。
その後の様子は、Xに投稿された1枚をご覧ください。
寝ちゃってる…!
ソファの下に頭を潜り込ませて、ぬん坊くんは、スヤスヤと寝始めてしまいました。
飼い主さんは、ぬん坊くんが「静かだな」と思い確認すると…寝ていることに気付いたようです。
またエビフライ型のオモチャに並んで、お尻を出している姿がかわいく、思わず写真を撮ったのだとか!
投稿を見た人からは、たくさんのコメントが寄せられました。
・遊んでいたら、疲れて急に眠くなっちゃったのね。
・『エビフライ』と添い寝する姿が見られるなんて、笑いました!
・こんな格好は愛おしすぎる!モフモフ感がたまりません!
飼い主さんは、ぬん坊くんの行動について「暗くて狭い場所なので、落ち着けたのでは」と、つづっています。
もしかしたら夢の中で、遊びの続きをしている…かもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする