貯水池で発見された女児(4)死亡 市が用水路に近づかないよう張り紙を設置 岐阜・下呂市

25日午後5時半頃、岐阜県下呂市の用水路付近で、「目を放した隙に娘の姿が見えなくなった。ドボンという音を聞いた」と父親から110番通報がありました。
貯水池で発見された女児(4)死亡 市が用水路に近づかないよう…の画像はこちら >>
CBC
その後、用水路から繋がる岐阜県水産研究所下呂支所の貯水池で、名古屋市守山区の大島百華ちゃん(4)が浮かんでいるのが見つかり、病院に搬送されましたが、26日死亡しました。
貯水池で発見された女児(4)死亡 市が用水路に近づかないよう…の画像はこちら >>
CBC
百華ちゃんと父親は手を洗うために用水路に近づいたということで、事故を受け市は26日、再発防止策として用水路に近づかないよう呼びかける張り紙を5か所に設置しました。今後も別の再発防止策を講じる方針です。
CBC
警察は百華ちゃんが誤って用水路に転落し、貯水池まで流されたとみて調べています。
CBC
CBC

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする