???校?とみだらな?為を撮影か 30歳男逮捕  森俊也容疑者

東京・豊島区のホテルでSNSを通じて知り合った???校?にみだらな?為をしたなどとし
て、30歳の男が逮捕されました。
職業不詳の森俊也容疑者はおととし5?、豊島区のホテルで当時16歳の???校?に対し、
みだらな?為をして撮影した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、森容疑者と???校?はSNSを通じて知り合ったということです。
別の事件の捜査で???校?の被害が浮上し、今回の逮捕につながりました。
森容疑者は取り調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。
また、森容疑者のスマートフォンなどからは別の?性とのわいせつな画像が?つかってい
て、警視庁が余罪について調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする