東京・北区赤羽の繁華街で火災

25日午後4時50分ころ、東京・北区赤羽の繁華街で火災があったと119番通報があった。
現場には消防車両約45台がつめかけ、午後7時30分をまわっても白い煙が周辺をおおっていた。
午後5時頃、食事をするためにいた町田市の会社員男性は「赤羽駅の方まで煙がすごくてなんだなんだ?と思ったら火事だったと知った」と話した。近くで飲食店を営む女性は「いつもは消防車が通ってもぼや程度。いつもと違うなっていう感じ。午後5時頃から駅前が白くもわーんとしててくさかった」と話した。
現場はJR赤羽駅のすぐそばで、1000円でべろべろに酔っ払える「せんべろ」の飲み屋街として知られる。火災現場の近くには赤羽小学校がある。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする