英ウィリアム皇太子がキャサリン妃にキス バレンタインデーに合わせて未公開ショット披露に感動の声「美しいカップル」

英王室のウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃の公式インスタグラムが日本時間15日までに更新され、夫妻の未公開ショットが披露された。
14日のバレンタインデーに投稿されたもので、キャプションには赤のハートの絵文字のみ。森林の中でラグに並んで座ったキャサリン妃の頬にキスをするウィリアム皇太子のショットがアップされた。
この投稿には「なんてステキな瞬間」「最高に美しいカップル」「ステキすぎる」「愛し合う2人に感動」「真の愛」などの声が数多く集まっていた。
キャサリン妃は昨年1月17日に腹部手術を受け、3月にSNS動画で自らがんの診断を受けたことを公表。9月に化学療法を終えたことを報告し、「この9か月間は、家族にとって信じられないほどつらい日々でした。ご存知のように人生は一瞬にして変わり、私たちは荒波と未知の道を進む方法を見つけなければなりませんでした」と心境を伝えていた。がんの種類については明らかにしていない。
また皇太子夫妻はスコットランドのセント・アンドルーズ大学で出会い、2011年4月29日にロンドンのウェストミンスター寺院にて挙式。13年7月に長男・ジョージ王子、15年5月に長女・シャーロット王女、18年4月にルイ王子が誕生した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする