痩せっぽちの柴犬が、4年後? 比較に「よかったね」「泣けてきた」

ペットとの出会いは、巡り合わせです。
不思議な『縁』が、家族になるきっかけを与えてくれるのでしょう。
@suzuki_kuritaroさんは、2020年に推定3歳の柴犬を保護しました。
栗太郎くんと名付けられた柴犬。飼い主さん宅に来た当初は、緊張したような表情を浮かべていたそうです。
栗太郎くんは、見知らぬ場所に来て、戸惑っていたのかもしれません。
2024年10月27日、栗太郎くんが『家族』になってから、4年が経ちました。
保護した当時、痩せていて不安そうな面持ちだった栗太郎くんは、現在明らかに『変化』しているといいます。
飼い主さんのコメントと一緒に、次の写真をご覧ください。
4年前、見知らぬ場所に連れてこられて緊張の表情を浮かべていた痩せっぽちの犬が、今はこう!
なんとも幸せそうな表情を浮かべている、栗太郎くん!
体型も当時に比べてふっくらとしており、たくさん愛情を注がれてきたのが伝わってきますね。
家族になった記念日を、栗太郎くんと一緒にお祝いした飼い主さんは「出会えて本当によかった」と想いをつづっていました。
【ネットの声】
・栗太郎くん、こんなに細かったのですね。たくさんの愛情で立派になりましたね!
・「幸せ~」って顔をしている。優しい飼い主さんに巡り合えてよかったね。
・見ているこっちまで幸せになる。大切にされているのが分かる。
・なんて幸せそうなの。泣きそうになった。
飼い主さんによると、栗太郎くんは「生まれも育ちも年齢も謎の犬」なのだとか。
それでも今、飼い主さんの『家族』として過ごしている事実は、変わることはありません。
これからも栗太郎くんは、写真のように幸せそうな笑顔を浮かべながら、飼い主さんと一緒に楽しく暮らしていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする