「名古屋まつり」にディズニーキャラクター大集合 パレードに参加 沿道に大勢の観客つめかける

名古屋の秋を彩る「名古屋まつり」にディズニーの人気キャラクターたちが大集合。パレードに参加しました。
「名古屋まつり」にディズニーキャラクター大集合 パレードに参…の画像はこちら >>
CBC
ことしで70回目となる「名古屋まつり」に20日午後、登場したのは、ミッキーマウスやミニーマウスなどディズニーの人気キャラクターたちです。
CBC
CBC

子どもたちに笑顔を届けたいと実現した今回のパレードには、地元の小学生ら約60人も参加し、ダンスで盛り上げました。
CBC

集まった人たちは、キャラクターに手をふったり、パレードの様子を写真におさめたりして夢のようなひとときを楽しんでいました。(観客)「ミッキーもかわいかったし、ミニーちゃんもかわいかった」「チップとデールもこっち見てくれて、はあ~って感じ。最高でした。」「子どもよりテンションあがりました」
CBC
CBC
沿道にはパレードを見ようと大勢の観客がつめかけました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする