まるでアイアンマン? 飼い主が撮影した、ハムスターの『奇跡の1枚』がこちら

飼い主は、特別なことがなくとも、愛するペットの写真を撮りたくなるでしょう。
リラックスして寝ている姿や、オモチャで遊んでいる姿など、気付けばスマートフォンのカメラフォルダが、ペットの写真でいっぱいになりますよね。
たくさん写真を撮影していると、時には、偶然撮れた『奇跡の1枚』が誕生することも…。
ハムスターのそらおくんと暮らす、飼い主(@hamuhamustar924)さん。
ある日、毛づくろい中だった、そらおくんを撮影したといいます。
その写真をXに投稿したところ、「かっこいい!」といった声が殺到し、多くの注目を集めることになりました。
偶然撮れた、そらおくんの変わったポーズを、飼い主さんのアフレコとともにご覧ください。
「タスケニキタゾ!!」
まるで、仲間のピンチに駆けつけてきた、ヒーローのようなポーズだったのです!
左手を地面につき、右手を上にあげている姿は、マーベルコミックのヒーロー『アイアンマン』を彷彿(ほうふつ)させるでしょう。
ちょこんと見える短い手脚や、ハムスターらしい真ん丸なシルエットも、愛らしいですよね。
かわいさとかっこよさを兼ね備えた、そらおくんの写真に、ネットではこのようなコメントが寄せられていました。
・『アイアンマン』みたいでかっこいい!
・上がった小さな右手が最高!思わず笑っちゃいました。
・かわいい!これは心強いですね!
ヒーローのような、頼りがいのある姿を見せた、そらおくん。
飼い主さんが、心穏やかに過ごせているのは、きっと、そらおくんのおかげなのでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする