大谷翔平、球場入りファッションが多くの人の目に留まった理由は…

日本時間2024年10月9日、MLBがXアカウントに公開した、大谷翔平選手の写真に注目が集まっています。
アメリカのプロ野球チーム『サンディエゴ・パドレス』と試合をするため、球場入りした大谷選手。
試合での活躍が期待されており、大谷選手の一挙一動に注目が集まる中、今回話題になったのは大谷選手のファッションでした。
いつもラフな姿で球場入りすることの多い、大谷選手ですが、この日はキャップ、Tシャツ、ジャケット、デニム姿で登場。
カーキ色のジャケットは、いかにも『秋コーデ』といえそうなファッションでした。
中でも、多くの人の目に留まったのは、洋服のサイズ。どのぐらいのフィット感かというと…。
Shohei Ohtani has arrived in San Diego for Game 3 of the NLDS pic.twitter.com/gLK7Qo8mMK
ちょっとキツそう…!
鍛え上げられた身体ゆえに、洋服に少し余裕がなさそうに見えます。
それでも大谷選手は、リラックスした笑顔を見せて球場入りをしたのでした。
大谷選手の球場入りコーディネートを見たファンからは、このような声が上がっていました。
・身体が仕上がってる。もはや何を着てもパツパツ!
・生地がギリギリ耐えている。大谷さんも服も頑張って。
・大谷さんのデニム、いいなぁ。秋コーデですね。
・鍛えすぎて前のボタンが閉まらないのでは…。
翌日見せたファッションでは、前日よりもサイズに余裕のあるTシャツを着ていた大谷選手。
Shohei Ohtani arriving at Petco Park today Will the Dodgers send the series to a Game 5? pic.twitter.com/pdr5cOnlds
今後も、試合以外のところでも、大谷選手に注目が集まりそうですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする