インコのお腹に指を入れると? リアクションに「笑った」「何回でも見れる」

モモイロインコのおこめちゃんと暮らしている、飼い主(@koimo_omochi)さん。
Xでおこめちゃんのある写真を投稿したところ、たくさんの『いいね』が集まりました。
公開した写真は、おこめちゃんがオーバーリアクションしている姿。
笑わずにはいられない1枚が、こちらです!
飼い主さんがおこめちゃんのモフモフなお腹に指を突っ込むと、大きくくちばしを広げて、「ギャーー」と叫ぶようなリアクションをしたのです。
オーバーリアクションをすることで、飼い主さんが楽しそうにしてくれることが嬉しかったのかもしれませんね!
投稿には「想像以上に絶叫していて、笑った」「何回でも見れる」などのコメントが寄せられました。
飼い主さんによると、おこめちゃんのお腹を触った時に、たまにオーバーリアクションをしてくれるといいます。こんなにも表情豊かだと飼い主さんの毎日も楽しくなりますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする