「最強守護者がいる犬」 ハスキーの背後にいたのは? 「こっちがラスボス」

「最強守護者がいる犬」
@michelle230430さんが、そんなコメントとともにXに公開した写真が、反響を呼んでいます。
投稿されたのは、一緒に暮らすシベリアンハスキーのRobertaちゃんを撮った1枚。
お風呂場で撮影したと思われる、Robertaちゃんの背後にいたのは…こちらをご覧ください!
守護霊…ではなく、猫のシルエット!
その正体は、同じく一緒に暮らしている、猫のMichelleちゃんでした。
くもり扉の効果でシルエットがぼんやりと映っていますが、Michelleちゃんの視線はバッチリとカメラに向けられているのが分かります。
心霊写真のようにも見えてしまう1枚は、多くの人の笑いを誘った模様。
投稿には「爆笑した。猫の威を借る犬」「後ろの猫がラスボスだろうな…」などのコメントが寄せられていました。
また「漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する、超能力を使う『スタンド使い』のようだ」といったツッコミの声も上がっています。
MichelleちゃんとRobertaちゃんは、種族こそ別ですが、まるで姉妹のような関係なのだとか。
大事な『妹』を背後で見守る、Michelleちゃんは、まさに最強の守護神ですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする