今季限りで退団のドラゴンズ ビシエド選手「名古屋を離れるのは寂しいけれど思い出 胸に…」 空港で胸中語る

ドラゴンズを今季限りで退団することが決まったビシエド選手(35)が、7日朝、帰国を前に中部空港で胸中を語りました。
今季限りで退団のドラゴンズ ビシエド選手「名古屋を離れるのは…の画像はこちら >>
CBC
(ダヤン・ビシエド選手 中部空港 7日午前5時半頃)「名古屋を離れるのは寂しいけれど、思い出を胸に次に向かって歩いていきたい」
CBC
ビシエド選手は7日朝、中部空港を発ち帰国の途に就きました。ビシエド選手は2016年ドラゴンズに入団すると、鋭いスイングを武器に、来日3年目の2018年には首位打者を獲得。
CBC
CBC
ベストナインとゴールデングラブをともに2度獲得する活躍も見せましたが、来日9年目の今シーズンは15試合の出場に留まりました。
CBC
CBC
ビシエド選手は6日のシーズン最終戦で、ファンに別れの挨拶を終えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする