横になっていると? 最高すぎる光景に「どこかで見たぞ、この構図」

・どこかで見たぞ、この構図。
・いいですか。落ち着いて聞いてください。あなたが寝ている間に、お腹が空きました。
・寝て目が覚めたら、この景色でありますように。
X上でそんなコメントが寄せられたのは、愛犬のぺこちゃんと暮らす、飼い主(@kuroshibapeko)さんの投稿です。
飼い主さんが横になってた時の出来事に、癒される人が続出しました。一体何があったのでしょうか。
写真を見れば、あなたも飼い主さんをうらやましく思うはず。こちらの1枚をご覧ください!
めっちゃのぞきこまれてるー!
ぺこちゃんは、寝ている飼い主さんの顔をじーっと見つめていたのです。
その姿はまるで、意識を失った人を心配して見守るかのようでした!「やっと目が覚めたね。大丈夫?」などとアテレコをしたくなるでしょう。
もしかしたら、ヒマになったぺこちゃんが「遊んでよ」とアピールしていただけかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする