浜崎あゆみ「その歳で制服着るなとか…」 SNSにギャル姿を投稿

2024年10月現在、国内ツアー『TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024』を行っている、歌手の浜崎あゆみさん。
来月以降には、日本国内外でのツアーも決まっており、多くのファンを喜ばせています。
浜崎さんは、同年9月30日に自身のInstagramを更新。「明日明後日、大阪day3and4!」とつづり、ステージ上に立つ姿を投稿しました。
同ツアーの千秋楽である、同年10月2日は、浜崎さんの46歳の誕生日でもあります。
浜崎さんが投稿した写真は、そんな年齢を感じさせない制服姿のショットでした。その写真がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿
前髪を分け、高い位置から大きなヘアアクセサリーで髪を結び、ルーズソックスの制服姿を見せた、浜崎さん。
まさしく『ギャル』の姿をしながら、舞台上で輝いていました。
浜崎さんは、ハッシュタグでこのようにつづっています。
#先に言っておきます#あなたの人生はあなたのもの#その歳で制服着るなとか#ギャルやんなとか#痩せたとか太ったとか#ほっとけわたしの人生や!笑
a.you ーより引用
「ほっとけわたしの人生や!」と、年齢関係なく好きな衣装を着て舞台に立つ姿は、とてもかっこいいですね!
ファンからは「本当に46歳!?見えません!」などの声が寄せられていました。
・明後日46歳になる人には見えないぐらい、お若いです!
・かわいい。あゆのマインドに勇気付けられました!
・人生、楽しんだもん勝ちですよね。制服、お似合いです!
浜崎さんの前向きで人生を全力で楽しむマインドは、同世代のファンの背中を押してくれたようですね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする