飼い主に「謝れよ」といわれた柴犬 その表情に「爆笑した」「してやったり感」

「謝れよ、わさび…」
そんなひと言をXに投稿したのは、@wasabimutimutiさん。
一緒に暮らしている、柴犬のわさびちゃんに謝罪を要求しました。
飼い主さんとわさびちゃんの間で、一体何があったというのでしょうか…。
写真を見れば、飼い主さんの気持ちが分かるかもしれません!
あちゃー!
そう、飼い主さんは、わさびちゃんの行動によって、化粧品のパウダーをTシャツにぶちまけることになったのです。
惨状をカメラに収めた、飼い主さん。後ろにはしっかりと『犯人』であるわさびちゃんの顔が写っているのですが…。
ちょっと誇らしげな顔の、わさびちゃん!
まったく謝る気がない、むしろ『してやったり』な表情には、笑ってしまいますね。
これには、飼い主さんも「まったくもう」といいつつ許してしまいそうです!
わさびちゃんの写真は反響を呼び、このようなコメントが寄せられました。
・わさびちゃんの顔が「ドヤッ」ってしていて爆笑!
・「何か問題でもありますか?」とでもいいそうな表情。
・これは派手にやっちまったなぁ!
・誇らしそうな顔をしている。
飼い主さんは「謝れ」とはいったものの、わさびちゃんのかわいい表情を見て、すぐに笑って許したことでしょう。
犬と暮らしていると、ちょっとしたハプニングは付きものですが、それもまた『だいご味』といえるかもしれません!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする