幼い子供が着ている服の大半は、親が選んだもの。
ナチュラルやポップなどの系統があり、親のセンスが光ります。
しかし、バリエーション豊かな衣類が並ぶ子供服の売り場に行くと、大半の親は目移りしてしまうでしょう。
時には、普段なら買わないようなデザインの服まで、手に取ってしまうかもしれません。
「私のバカー!こんなん何をどう合わせればええねん!!」
1児の母親である、ごりら(@gorillachanyo)さんも、子供服の売り場で、面白系デザインの服を買ってしまった1人。
帰宅したら冷静になったのか、自身が購入した子供服の写真をXに投稿しました。
手持ちの服と、どう合わせるのが正解なのか、分からない服がこちら!
すっごくフライドポテト…!
ごりらさんが税込み757円で購入したのは、フライドポテトが舞い飛んでいるかのような、主張が激しいタイツでした。
子供用のグッズを販売している『西松屋』で発見し、購入したとのこと。
嘆きのコメントを投稿したごりらさんは、最終的に「でもかわいい」と述べており、存外気に入っているようです!
目立つこと間違いなしのデザインに、多くの人が吹き出した様子。一方で、子育て中の人々からは共感の声も多数寄せられました。
・衝撃のデザイン。おしゃれ上級者じゃん。
・分かる。ダサかわいい服は絶対買うわ。
・大丈夫、赤ちゃんは何を着てもかわいい。
・ハンバーガー柄のTシャツと合わせてほしい!
子供は、あっという間に身体が育っていきます。
服の回転が早いからこそ、いろいろなデザインが楽しめるというもの。
遊び心あふれた服も、たくさん着せて写真を撮っておくと、思い出になる…かもしれません!
[文・構成/grape編集部]