セクシーすぎる犬 飼い主も思わず笑った、愛犬の『ドキッとする姿』がこちら

「振り向いたらセクシーで笑った」
このようなコメントとともに、愛犬・むちゃくんの写真をXに投稿した、飼い主(@zknc_)さん。
感情表現が豊かな、むちゃくんは、コロコロと変わる愛らしい表情で、多くの人を癒してきました。
無くなった犬用のジャーキー 犬に食べたか聞くと?「吹いた」「これは確信犯」
飼い主「パパが帰ってくるよ」 愛犬の表情に「笑った」「すぐ玄関に行くやつ」
そんな、むちゃくんが『セクシー』とは、一体どんな姿だったのでしょうか。
飼い主さんが思わず笑ってしまった、ドキッとするような写真を、ご覧ください。
こ、これは確かにセクシーだ!
ぷりっとしたお尻をこちらに向けつつ、こちらに視線を送る、むちゃくん。
スラッとした美脚も相まって、セクシーポーズを取っているように見えますね。
振り向いた瞬間に、こんな光景を目の当たりにしたら、笑ってしまうのも無理はないでしょう!
「あら、どうしたの?」というような、むちゃくんのスンとした表情も、この体勢にマッチしていませんか。
むちゃくんの色っぽいポーズに、ネットでは、多くの人が頬を緩ませたようです。
・お尻も振り向き加減も、素晴らしい!
・誘惑していて笑った。
・かわいい!マリリン・モンローのような雰囲気がありますね。
かわいい表情だけでなく、セクシーな体でも飼い主さんを笑顔にさせた、むちゃくん。
まさに奇跡のような写真は、飼い主さんにとって、かけがえのない思い出の1枚となったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする