ドタキャンをくらった男性 向かった先で…「誰も止める者はいない」「たまらん」

ちまたでは、約束や予定の直前になって突然キャンセルすることを『ドタキャン』といいます。
『ドタキャン』をする側もされる側も、決していい思いはしませんよね。
riku(@rikuu_722)さんが『ドタキャン』をされた際に取った行動に、X上で3万件を超える『いいね』が寄せられています。
投稿者さんは、オンライン恋愛サービスであるマッチングアプリでつながった人に、『ドタキャン』を繰り返されたといいます。
1回だけならまだしも、同じ人から立て続けに『ドタキャン』をされた投稿者さんは、肩を落としてしまいました。
そんな気分を晴らそうと、投稿者さんが向かった先とは…。つづられたコメントとともに、インパクト絶大な1枚をご覧ください。
「『ドタキャン』が悲しすぎて、コメダでドカ食いしにきた」
飲食店で爆食いしていた!
投稿者さんが向かったのは、愛知県発の大手喫茶チェーン『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』。一部メニューがあまりに『デカ盛り』すぎることから、SNS上ではたびたび「逆写真詐欺だ」と話題に上がる人気店です。
そんなコメダで爆食いすることで、『ドタキャン』によるストレスがいくらか軽減できると踏んだのでしょう。
看板メニューである『シロノワール』と『カツパン』を同時に頼み、自らの胃袋に流し込もうと試みたのでした。
まさに荒業ともいえる行動には、たくさんの声が上がっています!
・全然知らない方だけど、何かいいことがあってほしい。
・逆に1人でパーティーできて最高やないか!誰も止める者はいない。
・たまらん。さすがフードファイター育成店。
その後、投稿者さんは「死ぬ。吐きそう、量やばい」とコメントし、完食後の写真を公開していました。
胃袋に大量の食べ物を流し込むことで、『ドタキャン』のショックを少しは忘れられたのかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする