恋人にプロポーズした男性 もう1つ『指輪』を用意していて…?

愛するパートナーに結婚を申し込むプロポーズは、ロマンティックで思い出に残る瞬間です。
アメリカに住むフィルさんは、交際相手のレイチェル(thebasicflower)さんにプロポーズをして「イエス」の返事をもらいました。
正式に家族になる約束をして、幸せ絶頂の2人。
しかし、フィルさんにはレイチェルさんに続いて、プロポーズをするべき相手がいたのです。
それはレイチェルさんの愛犬であるデイジーちゃん。
レイチェルさんと結婚するということは、デイジーちゃんとも家族になるということです。
そこでフィルさんがとった行動とは…こちらをご覧ください!
デイジーちゃんにオモチャの指輪でプロポーズ!
フィルさんはちゃんと片膝をついてデイジーちゃんに指輪を見せ、正式に結婚の申し込みをしたのです。
デイジーちゃんはオモチャの指輪に大喜びしていますね。
アメリカではプロポーズの結果を報告する際に「She said yes(彼女は「はい」といってくれた)」というフレーズを使いますが、レイチェルさんはTikTokで「We said yes!(私たちは「はい」といったわ)」と動画を投稿。
230万件の『いいね』と祝福のコメントが殺到しました。
・彼がデイジーの左脚に指輪をはめたのに笑った。
・デイジーが「イエス!イエス!イエス!」っていってるね。
・こんなにかわいいプロポーズを初めて見たよ!
後日、レイチェルさんたちは家族全員で婚約記念の写真撮影を行いました。
ひとつ屋根の下で一緒に暮らすペットは家族と同じと考える人は多いようです。
だからこそ、パートナーが自分のペットを我が子のように愛してくれたら嬉しいですよね。
レイチェルさんとフィルさん、そしてデイジーちゃん、末永くお幸せに…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする