複雑な形の『ピノ』が6つも? 『奇妙』な写真に「やること面白すぎ」

森永乳業株式会社から発売されている、アイスクリームの『ピノ』。
まれに『星形』や『ハート形』などの形が入っていることがありますよね。
しかし、飢餓(@KIGA_jjba)さんがXに投稿した写真には、かなり変わった形の『ピノ』の姿がありました。
飢餓さんのコメントとともに、次の1枚をご覧ください。
おいおいおいおいおい、これってさァ~…。
ピノの『当たり』なんじゃあ~ないのォ~~!?
テンション上がるゥ~~!!
ぜ、全部違う形をしている…。
本来の丸い形の『ピノ』が1つもありません!
どの『ピノ』も、食べるのがもったいないくらい、独特な形になっているではありませんか。
実はこの写真は、飢餓さんが加工した1枚。すべての形が漫画『ジョジョの奇妙な冒険(以下、ジョジョ)』のアイテムを模したものとなっているのです。
どれも丁寧にアイテムの形が再現されており、飢餓さんの『ジョジョ愛』の高さがうかがえますね!
【ネットの声】
・加工が上手ですね。再現度が高い!
・空間が歪んでやがる。やることが面白すぎでしょ!
・下段の、真ん中の矢が長すぎて、箱から飛び出していますね。
・「ジョジョが好きなんだろうな」と思ったら、実際にそうで安心しました。
作品への愛を『ピノ』で表現した、飢餓さんの写真は、多くのジョジョファンの心を射止めたのでした!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする