飼い主「やりきって満足した犬」 部屋で見た、仰天な光景とは?

犬を飼っている人にとって、愛犬は大切な存在。
元気に過ごしてくれるだけでも、喜びを感じるでしょう。
しかし、元気がよすぎて、飼い主が困ってしまうこともあるようです。
柴犬のこまちゃんと暮らしており、日々の成長の記録をXに投稿している、飼い主(@koma_koinu)さん。
2024年8月現在、1歳になったばかりのこまちゃんは遊ぶのが大好きで、家でも外でも、元気よく過ごしている姿が、たびたび公開されています。
しかし、こまちゃんの元気がよすぎるあまり、飼い主さんは仰天するような場面を、目にすることもあるのだとか。
見たら困惑すること間違いなしの光景がこちらです!
「やりきって満足した犬」
こまちゃんは、たくさんのトイレットペーパーを破き、部屋にまき散らしていたのです!
さらに、遊び疲れたのか、荒れ果てた部屋で、何事もなかったかのように寝ていました。
飼い主さんによると「少し留守にしていた間に、このような状況になっていた」とのこと。
眠る前、こまちゃんがはしゃいでいたことが容易に想像ができる写真には、2万件を超える『いいね』とともに、多くのコメントが寄せられました。
・疲れて寝るとは、これは大物だ。
・仕事から帰ってきて、この状況だったら、玄関で意識を失うかも。
・これはやってくれましたね。豪快すぎる!
飼い主さんは、片付けが大変で怒っているのかと思いきや「こまちゃんが楽しんでくれたなら、片付けなんて楽勝です」とつづっています。
やはり愛犬が元気で、幸せそうに過ごしている姿を見れば、いたずらも許してしまうのでしょう…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする