委託先の倉庫からパソコン盗んだ警備員を逮捕 委託元がネットのフリーマーケットで被害品を発見 警察は余罪や共犯者の有無も捜査

警備を委託された倉庫からパソコンを盗んだ疑いで警備員の男が逮捕されました。
委託先の倉庫からパソコン盗んだ警備員を逮捕 委託元がネットの…の画像はこちら >>
逮捕されたのは名古屋市西区の警備員松井孝一郎容疑者(35)です。警察によりますと松井容疑者はことし5月7日から13日までの間に警備を委託されている中区内の会社に併設された倉庫から新品のパソコン1台12万円相当を盗んだ疑いがもたれています。
ネットのフリーマーケットに盗まれたパソコンが出品されているのを委託元の関係者が見つけ松井容疑者の逮捕に繋がりました。調べに対し松井容疑者は容疑を認めていて、警察は余罪や共犯者の有無についても捜査しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする