スイカから視線が… 愛犬の『表情』に「笑いが止まりません」

・なんてミラクルなんでしょう!
・面白い発想で笑いが止まりません!
・くり抜き方が絶妙!スイカはこのために育ってきたのかもしれませんね。
X上でこのようなコメントが寄せられたのは、犬の楽ちゃんと暮らす、くーさんママ(@kukuri_shibainu)の投稿。
ある日、飼い主さんはスイカを切り分けていました。
すると、種が少なくて、きれいな断面が出てきたといいます。
飼い主さんはスイカの断面を見て、あることを思い付き…。その後の様子は、投稿された1枚をご覧ください。
スイカ仮面が参上…!
飼い主さんが開けたスイカの穴から、楽ちゃんの目と鼻が上手にのぞいているではありませんか!
穴の大きさやスイカの角度によって、仮面をかぶったかのような楽ちゃんの表情も変わるでしょう。
穴の先の飼い主さんを一心に見つめる楽ちゃんの瞳からは、高い集中力を感じますね!
もしかしたら『仮面』が一番似合うポジションからずれないように、意識を研ぎ澄ませているのかもしれません。
また、楽ちゃんの頬がゆるんだ瞬間のベストスマイルは、こちら。
これからもスイカがおいしい時期には、飼い主さんと楽ちゃんが息をピッタリと合わせて、スイカ仮面が笑いを誘ってくれるでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする