自炊した料理に4万人が称賛 写真に「結婚してくれ」「100点」

「こういうのでいい」じゃないでしょ。素直に「こういうのが大好き」といいなさい!
2024年8月12日、そんな言葉とともにXで1枚の写真を公開したのは、ちゅちゅちゅ(@chuchuchu_tan)さん。
自分で作った、ある料理が反響を集めています。ちゅちゅちゅさんが作ったのは、見たら笑顔になるような一品です。
好きでも素直に好きとはいいにくい、こちらの料理をご覧ください!
シンプルだけど最高にうまいやつ…!
ご飯が敷き詰められた皿の上には、焼いたソーセージと目玉焼き、そしてトッピングには、韓国のりフレーク、マヨネーズ、ブラックペッパーがまぶしてあります。
決して手間が掛かった料理ではありません。真似をしようと思えば誰でも真似できる料理です。
しかし、シンプルな料理だからこそ自分好みにアレンジできるので、作って食べれば幸せな気分になれるでしょう!
5万件に迫る『いいね』が集まった投稿には、たくさんのコメントが寄せられました。
・はい、すみませんでした。大好きです!
・100点。結婚してくれ。
・大好きです。昼ご飯と晩ご飯が続けてこの料理でも構わないです。
・連休中にすること見つけた。
チーズやキムチなど自由自在にトッピングできる『ソーセージ丼』。
背徳感を味わいたい人や、手間を掛けずに料理をしたい人は、ぜひ試してみてください。クセになりますよ!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする