飼い主「マジか」 猫を見て気付いた『衝撃の事実』に「ほんまや!」「当然だろう」

「マジか…」
Xでそんな驚きの声を上げたのは、猫のしろあんちゃんと暮らす、飼い主(@shiroan_chan)さん。
どうやら、しろあんちゃんの姿を見て『衝撃の事実』に気付いたようです。
4万件以上の『いいね』が寄せられた、飼い主さんのひと言と一緒に、しろあんちゃんの写真をご覧ください!
「猫って、影までかわいいんだ」
本当に影までかわいいー!
耳の形がはっきりと映し出されており、イラストで描いたかのようになっています。
猫好きにとっては、猫がかわいいのは当たり前。しかし、影までかわいいとは「参りました!」と、思わず手を上げてしまいますね。
投稿は反響を呼び、たくさんのコメントが集まっています。
・ハッ!本当だ!気付かせてくれてありがとうございます!
・かわいいがすぎるよ…。これはズルい。
・『かわいい』の化身なので当然ですね。
・うちの子の影も確認してみようー!
もふもふな毛やくりくりの目だけでなく、影までも愛らしい、しろあんちゃん。
ここまでくると「猫の周りにある空気ですらかわいいのでは…」と思えてくるでしょう…!
また、飼い主さんはYouTubeチャンネルでも、しろあんちゃんの魅力を発信しています。
気になる人は、チェックしてみてはいかがでしょうか!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする