兄が好きすぎる妹 11万人が『いいね』した姿が、コチラ

・何これ、尊すぎる…。
・かわいい。仲よしで素敵。
・こんな投稿ばかり流れてほしい。
Xで公開された1枚に、そんな声が寄せられています。
投稿したのは、幼い兄妹を育てている、おぴの(@p1010825)さんです。
娘さんのふとした行動を撮ったところ、なんと11万件もの『いいね』が付きました。
おぴのさんのコメントとともに、こちらの1枚をご覧ください。
「お兄ちゃんが好きすぎて、埋まる娘」
立ったままの状態で、大好きな兄のリュックサックに顔をうずめている娘さん。
兄である息子さんも、避けることなく止まってあげているところに、優しさを感じますね…!
兄妹の温かな絆が伝わる1枚は、多くの人の心を温めた模様。
いつまでも、お互いを支え合う、仲のよい2人でいてほしいと願ってしまいます!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする