娘の横で寝転ぶ犬 カップルのような行動に「平和な世界」「推しを待ってる」

愛犬の、ぽんちゃんと一緒に暮らす、飼い主(@boku_ponchan)さん。Xに投稿した、ぽんちゃんのある姿が反響を集めています。
飼い主さんの娘さんが寝ていた時のこと。娘さんの横で寝転んでいた、ぽんちゃんは娘さんのことが大好きなあまり、ある行動に出ました。
2万件以上の『いいね』が寄せられた、こちらの1枚をご覧ください。
ギュッ!
なんと、ぽんちゃんは、寝ている娘さんの手を前脚で掴み寄せているではありませんか。
「まだ起きないのかなー」とでもいうかのような表情で娘さんを見つめる、ぽんちゃん。
娘さんが起きたら、たくさん遊んでもらおうと考えているのかもしれませんね!
投稿には「私もされたい」「なんて平和な世界」「推しの起床を静かに待っていて、かわいい」などのコメントが集まりました。
カップルのような姿を見せた、ぽんちゃんと娘さん。
愛らしいぽんちゃんが手を握っていたら、目覚めた時にほほ笑ましい気持ちになるでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする