サーキュレーターの前で愛犬が? 2匹の行動に「もう1個買ってあげて~」

2024年8月現在、各地で厳しい暑さが続いています。
暑い日には、涼しい風を求めたくなるでしょう。
そのような気持ちを抱くのは、人間だけでなく、犬も同じようです。
シベリアンハスキーのシルビアちゃんとシャンテちゃんの2匹と暮らす、ハマジ(@xxhama2)さん。
ハマジさんの家では、エアコンの風をうまく部屋に循環させるために、サーキュレーターも活用しています。
サーキュレーターを回していると…ハマジさんは、2匹の反応に驚いたようです。
2匹の姿はXに投稿された1枚をご覧ください。
順番待ちしている…!
サーキュレーターの前を陣取るのは、シャンテちゃん。
舌をペロンと出して、満足そうな顔をしています。
後ろにいるシルビアちゃんに、風が当たっているのか気になりますが、シャンテちゃんをうらやむ表情からは「いいな~。場所を代わってよ」なんてセリフが聞こえてきそうですね!
2匹の涼しい風をめぐる姿には、このようなコメントが寄せられました。
・縦列駐車みたいになっていて、笑いが止まりません!
・後ろにいるシルビアちゃんがかわいそうだけど、思わず笑ってしまいました。
・もう1個、サーキュレーターを買ってあげて~!
・シャンテちゃんが、順番を変わってくれるのを祈るしかないな。
涼しい風に当たるため、仲よく行動をともにした、シルビアちゃんとシャンテちゃん。
シャンテちゃんが満足したら、場所を代わってくれるはずだから、それまでシルビアちゃんは待っていてね~。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする