小皿に盛ったバニラアイス 奥を見ると? 「私、疲れてる」

疲れている時ほど、人は思ってもいないようなミスをしてしまうことがあります。
マクー(@yonasawa)さんは、Xに自身の『失敗写真』を公開。内容に、クスッとする人が相次ぎました!
この日、マクーさんは引っ越し作業に追われていました。
ようやくひと段落したため、自分へのご褒美でアイスクリームを食べることにしたそうです。
小皿に盛ったバニラアイスに、カラースプレーをかけようとしたら…こちらの1枚をご覧ください。
トッピングする場所を間違えた…!
なんと、小皿の上のアイスではなく、容器のほうにカラースプレーをかけてしまったのです!
「私、疲れているのよ…」とつづっていた、マクーさん。
投稿には、共感や労いの声が多数寄せられていました。
・あ~分かる。私も今朝、味噌汁の出汁を取ろうと『パック』を放り込んだら、麦茶ができた…。
・一度やってみたいやつだ!疲れで糖分を欲する本能が働いたのでしょう。
・むしろ大正解だ。大容量のアイスを食べつくすまで、休憩が必要です。
・お疲れさまです。奥を食べて、小皿のアイスは冷凍庫にしまえばいい。
こうなったら、甘い物を思う存分味わい、疲れた脳を回復させるしかなさそうですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする