「妻が倒れてる!?」 写真に「笑った」「一安心」

妻と3匹の猫たちと暮らす、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。
ある日、風呂から上がった投稿者さんは「妻が倒れている!?」と驚いたそうです。
自分の家族が倒れている姿を見たら、誰しも、パニックになるでしょう。
しかし、投稿者さんの心配は杞憂に終わりました。
理由は、投稿者さんがXに公開した、1枚とコメントでご確認ください。
「猫をローアングルから、楽しんでいるだけだった」
妻は倒れたわけではなく、テーブルの上に登った愛猫を、下からのぞき込んでいたのでした!
確かに、風呂上がりにこんな光景が目に入ったら、一瞬ドキッとしてしまいそうですね。
愛猫をいろいろな角度から楽しみたい、猫好きの気持ちがあふれた写真にはさまざまなコメントが寄せられています。
・ガラスのテーブルはこうやって楽しむものなのですね。
・愛猫の「見られているなー」っていう表情に笑った。
・楽しそうな写真で安心しました!
愛猫をかわいがるあまり、投稿者さんを驚かせてしまった、妻。
夫婦と猫たちのほほ笑ましい日常のひとコマに、多くの人が癒されたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする