水遊びが大好きな犬 ベランダにプールを設置すると?「爆笑」「元気もらえた」

各地で猛暑日が続く、2024年7月下旬。
気温が高く蒸し暑い日には、水遊びをして涼むと気持ちがいいですよね。
自宅の庭にビニールプールを置いて、子供と楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。
いちりん(@9VF57JsjG4aOmPI)さんがXで公開した、水遊びをする愛犬のルクくんの写真が反響を集めました。
ある日、水遊びが大好きなルクくんのために、ベランダにプールを用意したといいます。
ホースで水を掛けてあげると…。
めっちゃ大はしゃぎしている…!
ルクくんは水遊びが楽しすぎるあまり、大きく口を開けて跳びはねていたのです。
『遊ぶ時は全力で遊ぶ』ということを体現しているルクくんの姿と、表情には思わず笑ってしまいますね!
投稿には「水遊びの時だけ、野生の血が目覚めている」「面白すぎるだろ。元気もらえた!」などのコメントが寄せられました。
本能剥き出しになりながらも全力で水遊びをする、ルクくん。
あなたも、ルクくんのように夏のイベントを思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする