古くなったベッドを捨てたら? 柴犬の表情に「哀愁がすごい」

物は、どんなに大事に使っていても、年月が経ち古くなると、どうしても劣化してしまいます。
愛用した物を捨てる時、使っていた時の思い出がよみがえり、切ない気持ちになったことはないでしょうか。
2匹の柴犬と暮らしている、おかーぽん(@kuroshibaazuki)さん。
愛犬の1匹、花ちゃんの5年ほど愛用していた犬用ベッドが、遂に寿命を迎えたため、捨てることにしたそうです。
ゴミ袋にベッドを入れて置いておくと、花ちゃんが気付いて放心状態になっていたとか…。
Xに7万件以上もの反響が寄せられた、その時の様子をご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする