横に並んで座る、2匹の犬 よく見てみると…?

飼い主(@Renon_Rearu)さんと一緒に暮らすれあるくんは、つぶらな瞳にモフモフな毛が魅力的なトイプードルです。
以前、飼い主さんは、そんなれあるくんにソックリなぬいぐるみを購入。
グレーの毛色やサイズ感が似ているぬいぐるみの横に、同じポーズで並ぶれあるくんを見て、多くの人が癒されました。
「自分とそっくりなぬいぐるみが届いた日」 犬の様子に悶絶する人が続出!
ぬいぐるみが届いた日に、飼い主さんが撮影したツーショットをご覧ください。
たしかに、似ていますよね!
毛のふわふわ具合といい、まるで兄弟のようにも見えるでしょう。
この写真が撮影された半年後、れあるくんは、ぬいぐるみのマネを完璧にマスターしたのだとか。
ハイクオリティなモノマネを披露した、れあるくんが、こちら。
もはや瓜二つ…!
特にれあるくんの、毛に少し覆われた目元が、本当にぬいぐるみにソックリだったのです。
モノマネ大会であれば、きっと優勝すること間違いなしでしょう。
れあるくんの、目を細めているような、なんともいえない表情がかわいらしいですよね。
Xに投稿されたこの写真を見て、どちらがぬいぐるみなのか、惑わされる人が続出しました!
・どっちが本物なのかを見分けるのが難しすぎる。もはや両方ぬいぐるみなのか…。
・すごい似ている!これは100点満点ですね!
・目の細め具合が最高。かわいすぎます!
モノマネタレント顔負けの、レベルの高い一芸を見せた、れあるくん。
ぬいぐるみソックリな表情で、飼い主さんだけでなく、投稿を見た多くの人を笑顔にさせたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする