藤田菜七子がJRA職員と結婚 「おめでとう」「これからも応援します」

2024年7月10日、日本中央競馬会(以下、JRA)に所属している、騎手の藤田菜七子さんが結婚を発表しました。
藤田さんは自身のInstagramを通じて、次のように報告しています。
この度、JRA職員の方と結婚する事になりました。彼とは昨年秋頃からお付き合いさせて頂き、彼の穏やかな優しい性格に惹かれ、人間としても成長させてくれる人です。
今後も現役を続けますし、より一層競馬に精進してまいります。
引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。
nanako.fujita_official ーより引用
藤田菜七子 (@nanako.fujita_official)がシェアした投稿
さまざまな記録を残し、女性騎手のパイオニア的な存在である、藤田さん。
2018年にJRAの女性騎手の最多勝利記録を樹立し、翌2019年には、日本人の女性騎手では初となる、JRAの重賞を制覇しています。
2024年6月には、一番人気の競走馬である『サンマルブーケ』に騎乗し、自身にとって初となる、函館競馬場での勝利を収めました。
これまでの活躍を見守ってきた多くの人からは、結婚を祝福する声が相次いでいます。
・びっくり!ご結婚おめでとうございます。
・菜七ちゃん、末永くお幸せに!ますます、活躍するのを楽しみにしています。
・これからも、騎手としての菜七子さんを応援します!
これからは、人生も、競馬も、夫婦で協力して歩んでいくことになる藤田さん。
今後も、より一層素晴らしいパフォーマンスで、観衆を沸かせてくれるでしょう!
藤田さん、おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする