ベッドで遊ぶ犬 熱い視線を向けると「笑った」「訴えてる」

好奇心旺盛な犬は、お気に入りのオモチャなどでよく遊びます。
遊びモードの時は、オモチャにかぶり付き、離そうとしないでしょう。
愛犬の楽ちゃんと暮らす、飼い主(@kukuri_shibainu)さん。
楽ちゃんがお気に入りのあるもので遊んでいたところ、飼い主さんは熱い視線を感じました。
その様子は、Xに投稿された1枚をご覧ください。
早く取って~!
ベッドの上で遊んでいた、楽ちゃんは、お気に入りのシャツを床に落としてしまいました。
床に降りて、シャツを拾うのが面倒だったのでしょう。
飼い主さんのほうをじーと見つめて、拾ってもらうのを待っているかのようです。
甘えん坊な楽ちゃんの姿を見た人からは、このようなコメントが寄せられました。
・取ってほしいのが丸分かりの顔で、笑った!
・はいっ!私が喜んで拾います!
・「人間が取れ」といわんばかりの顔をしていますね。
・訴える目力がすごいっ!
こんなにかわいい表情でお願いされたら、シャツを拾う役目に立候補したくなりますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする