飼い主「勘弁して」 散歩中の愛犬がとった行動に「どこからどう見ても…」

スイスで、愛犬のカヤちゃんと暮らしている、飼い主(@Kaya_vlcak)さん。
カヤちゃんとの散歩中に撮影した写真をXで公開したところ、7万件以上の『いいね』が寄せられました。
飼い主さんによると、カヤちゃんにはマイペースなところがあるのだとか。
ある日の散歩中も、そのマイペースっぷりを発揮していました…。
飼い主さんが投稿したコメントとともに、こちらの写真をご覧ください!
どこからどう見ても『車にはねられた犬』なので勘弁してください。
なんと、散歩中にも関わらず、道路上で寝始めたのです…!
確かに、場所が場所なので『事故現場』のように見えてしまいますね。
実際に「車にひかれてケガをしたのではないか」と心配そうな目で見る人もいたようです。
飼い主さんによると、カヤちゃんが散歩中に寝るのは初めてではなく『いつものこと』なのだとか。
自由気まますぎるカヤちゃんの写真には、思わず笑ってしまう人が続出しました!
・笑った!映画に出演できそうなくらいの名演技かもしれない。
・一瞬本当にびっくりしたけれど、意味が分かってから爆笑した。
・こんな姿を見かけたら心配になるよね。
・犬のこういうところが大好き。
ちなみに、カヤちゃんが寝始めたのは、自宅から200mほどの場所だったとか。
あと少しで家に着くにも関わらず、愛犬が突然道路で寝始めたら、困ってしまいますよね…。
とはいえ、飼い主さんにとっては、カヤちゃんのそんな自由なところも、かわいく見えるのでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする