暖かそうなファーだと思ったら… 意外な正体に動画を見た人から絶賛の声

・く、苦しそう…。
・2匹の猫を抱えているかと思ったら、1匹だった!重そう。
・破壊力がすごい!
このような声が寄せられたのは、サイベリアンのいれぶんくんの飼い主(@eleven11neko)さんが、Xに投稿した動画。
いれぶんくんを『あるもの』に例えたコメントを添えると、2万件もの『いいね』が集まりました。
一体、いれぶんくんが、何に見えたのでしょうか。飼い主さんのコメントとともに、動画をご覧ください!
成人式で首にまくやつ pic.twitter.com/DPtXKdccwR
「成人式で首にまくやつ」
飼い主さんの首にしっかり巻き付いている、いれぶんくん。きれいに整えられた、白と茶色の毛が、まるで振袖に合わせるファーショール!
ふわふわな毛が、とてもかわいらしいですが、大きないれぶんくんを首に巻いて、飼い主さんは苦しくないのでしょうか。
実は、飼い主さんは、この状況で『猫吸い』をしているそう!重さや暑さと引き替えに、いれぶんくんのやわらかい被毛に、癒されていたのでした。
暖かそうないれぶんくんの姿に「かわいい」「やりたい!冬は、猫を首に巻こう」といった、絶賛するコメントも届きました。
華やかな振袖に、彩りを添えてくれそうな、いれぶんくん。振袖に合わせた様子も、見てみたくなりますね…!
なお飼い主さんは、YouTubeでもいれぶんくんのかわいい姿を発信しています。気になった人はチェックしてみてください!
猫ちゃん【いれぶん】サイベリアン
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする