夫のTシャツに、爆笑の声! よく見ると…「一瞬、脳がバグった」「天才でしょ」

元保護猫の、もんちゃんとの日常をXで公開している、飼い主(@mon_mmmo)さん。
兵庫県明石市にある保護猫カフェ『カフェ&保護猫カフェあすなろ』が参加していた譲渡会で、もんちゃんと出会い、家族の一員として迎え入れました。
夫婦が撮影する、もんちゃんのキュートな写真は、多くの人を笑顔にしています。
ある時、飼い主さんは、夫婦でオリジナルのTシャツを作ったことをXで報告しました。
デザインに使ったのはもちろん、愛するもんちゃんの写真です。
早速、完成したTシャツを夫が着用。すると飼い主さんは、こんな考えが頭に浮かんでしまったそうです。
「もしかして我々は、とんでもないTシャツを作り出してしまったのかもしれない」
作った本人が『とんでもないTシャツ』だと語る、そのデザインとは…。次の写真で、ご確認ください!
もんちゃんが、3段に積み上げられている…!
夫に抱っこされているもんちゃんと、まったく同じポーズの写真が、Tシャツにプリントされていたのです。
実は、以前にも同じようなTシャツを作っていた、飼い主さん夫婦。前回は、プリントのもんちゃんは1匹のみでしたが、今回は2匹に増えています!
夫が着ていたTシャツが? 背中のプリントに妻「ヤバすぎて爆笑した」
Tシャツのバージョンアップには、腹を抱えて笑う人が続出していました。
・一瞬、脳がバグりました。どれが本物だろうって…!
・もんちゃんが『増量』していて笑った。
・このTシャツがワンピースになるまで続けてほしい。
・かわいすぎる。どこまで増えるか楽しみです…!
今後も3匹、4匹と増え続け、無限ループならぬ『無限もんちゃん』になるのを期待している人も多い模様。
もしそんな展開になったら、いつしか本物のもんちゃんを探し出すのが難しくなってしまいそうですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする