『これがこう!』 子猫の成長した姿に「なぜ?」「面影なさすぎ!」

親にとって、子供の成長は、早く感じるといいます。
「ついこの間まで、赤ちゃんだったのに…」という話はよく聞きますが、それはペットでも同じなようです。
愛猫のおあげちゃんと暮らす、飼い主(@oage_cat)さん。
年齢の違うおあげちゃんの写真を並べ、「これがこう!」というコメントを添えて、Xに投稿したところ、話題を集めました。
まずは、生後3か月頃の、おあげちゃんがこちら。
ブリティッシュショートヘアという種類の、おあげちゃん。
まん丸な目と、ツンと立った耳が、愛嬌たっぷりでかわいらしいですよね。
それでは、2歳になった、おあげちゃんの写真をご覧ください!
成長のスピードがすごい…!!
まん丸だった目の面影は、もうありません。にらみを利かせており、全体的にふてぶてしさすら感じさせます。
2年も経っていないのに、「師匠!」と呼びたくなるような、風格をまとった、おあげちゃん。
それぞれ違った魅力があふれる2枚の写真には、さまざまなコメントが寄せられました。
・どうなったら、こうなるんだ!奇跡の成長ですね。
・どちらも最高のかわいさ。
・昔の面影がなさすぎて、笑った。
飼い主さんによれば「家で平穏に暮らしていただけなのですが、この仕上がりになりました…!」とのこと。
おあげちゃんはこれからもすくすく育って、また違ったキュートな姿を見せてくれることでしょう!
なお、飼い主さんはSNSで、おあげちゃんの写真を公開しています。気になった人はぜひ、チェックしてみてください。
X(Twitter):@oage_cat
Instagram:oage_cat
オンラインショップ:おあげちゃんのグッズ
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする