三ヶ根山スカイラインに7万本のアジサイ咲き誇る 山頂でイベント開催

愛知県西尾市と蒲郡市を結ぶ有料道路三ヶ根山スカイラインで、今が見頃のアジサイを楽しむイベントが開かれています。
三ヶ根山スカイラインに7万本のアジサイ咲き誇る 山頂でイベン…の画像はこちら >>
沿道に約7万本のアジサイが咲くことから「あじさいライン」とも呼ばれている三ヶ根山スカイライン。15日は山頂でイベントが開かれ、来場者にはアジサイの苗が無料で配られました。
CBC
また、会場にはたくさんの飲食店が軒を連ね、色とりどりのアジサイが咲き誇る中、訪れた人たちは食事や花の観賞を思い思いに楽しんでいました。(訪れた人)「色々な色があって本当にきれい。この時期にしか味わえない花なので」「こんなきれいに咲き誇っているとは思わなかったので感動している」このイベントは、15日午後3時まで開かれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする