飼い主「山盛りごはんかよ」 猫の姿に『2万いいね』

個体差はあるものの、基本的には体が柔らかい猫。
柔軟性を発揮して、狭い隙間を通ったり、すっぽり収まったりする姿が、SNS上でたびたび話題となっています。
アメリカンカールという、猫のおこめちゃんと暮らす、飼い主(@potechi_nikki)さん。
ある日、おこめちゃんが猫ではなく別の物に見えてしまい、思わず写真を撮りました!
一体、おこめちゃんが何に見えたというのでしょうか。早速、投稿された1枚をご覧ください。
本当におこめちゃん…なのか…。
キャットタワーに設置されたボウルから、フサフサの毛があふれる様子は、丼にたくさん盛られた『ご飯』のようです!
飼い主さんも「名前の通りに、山盛りのおこめが撮れた」と、コメントしています。
あたかも口いっぱいにかき込みたくなるような姿に、たくさんのコメントが寄せられました。
・これは、もふらずにはいられない外観です!
・いい感じに『ふっくらと炊きあがって』いて、笑った!
・山盛りの丼飯か、わたあめかと思いました。
おこめちゃんの柔軟性と、毛量を生かした1枚ですね!
この1枚を見て、食欲がそそられた人も多いかもしれません…。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする