「笑いが止まらない」 まだ散歩がしたいハスキーを連れて帰ろうとしたら?

散歩が好きな犬にとって、飼い主と屋外を歩く時間は至福のひとときでしょう。
カナダに住むシベリアンハスキーのコダくんは、毎日の散歩が大好きな犬です。
この日もコダくんは、飼い主さんと一緒にいつもの散歩コースへ出かけました。
すると帰り道にコダくんが、「まだ帰りたくない」という態度を見せ始めたのだそう。
困った飼い主さんは仕方なく、途中からコダくんを抱えて家に向かうことにします。
そしてもうすぐ家に着くというところで、コダくんがとった行動とは…!こちらをご覧ください。
「まだ帰りたくないよー!」
まるでそう訴えるかのように、コダくんが絶叫!
この鳴き声を耳にした近所の人たちは、何が起こったのかと驚いたのではないでしょうか。
「彼は私たちと近所の人たちに、不満があることをちゃんと伝えてくれた」とつづられた動画は、見た人の爆笑を誘いました。
・笑いが止まらない!
・これは恥ずかしいな。
・鳴き声が消防車のサイレンのようだ。
・これこそが私がハスキーを愛する理由だよ。
ハスキーはほかの犬と比べて「よく喋る」といわれます。
近所中に響きわたる大きな鳴き声で必死に抵抗したコダくん。その行動は、まさにハスキーらしいといえますね…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする